★一人暮らし独身オンナの気ままなお小遣い稼ぎ生活を公開中★
さて続いては、モニターサイトのレシポ!について書きこします

前回(9/25~10/9)、私は対象地域に入ってなくて涙をのんだ案件が復活しましたッ!!

『おにぎり丸 1個購入で200円相当ポイント還元』
レシポ!(H29.11.1~30 地域限定!おにぎり丸 1個同時購入で200P還元!①) 

こちらは、11/1(水)~30(木)までの期間中、対象地域限定で冷凍食品の「おにぎり丸」を1個購入、

商品とレシートを一緒に撮った写真を送信すると、もれなく200ポイント(=200円)を還元してもらえる

というものヽ(´▽`)/

レシポ!(H29.11.1~30 地域限定!おにぎり丸 1個同時購入で200P還元!②) 

この案件が掲載になるのは3回目くらいだと思いますが、これまで私の居住地域は対象外だったのでずっと参加

できなかったんですよ~


それが今回、やっと私も参加できることを知ってうれしく思っています♪

レシポ!(H29.11.1~30 地域限定!おにぎり丸 1個同時購入で200P還元!③) 

ちなみに「おにぎり丸」の種類ですが、カレー・ビビンバ・餃子・麻婆豆腐・豚角煮の5つです。

この中からお好きな1つを購入して応募しましょう。

レシポ!(H29.11.1~30 地域限定!おにぎり丸 1個同時購入で200P還元!④) 

また太っ腹なことに、これまで参加された方も対象地域なら応募してOKなんですよ!超うらやましい~!!

レシポ!(H29.11.1~30 地域限定!おにぎり丸 1個同時購入で200P還元!⑤) 

お得に商品をGETできるチャンスですので、対象地域の方はぜひぜひ参加しましょうね★




↓ サイトはこちらから ↓

レシポ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poppy521.blog.fc2.com/tb.php/7202-388af4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック