★一人暮らし独身オンナの気ままなお小遣い稼ぎ生活を公開中★
さて続いては、お小遣いサイトのPotora(ポトラ)について書きこします

最近Potora(ポトラ)では、2種類のゲームがリニューアルしたのでご紹介します!


◆8/28(月)15:00~
すごろくゲーム
「ミルフィーユのトレジャーハンター」

Potora(H29.8.28 ミルフィーユのトレジャーハンターがリニューアル!①) 

リニューアル後に大きく変わった点は、

◎1日1回参加だったのが、1日2回へ変更(2回目の参加は1回目から4時間後)
◎以前は15種類だったアイテムが、一新されて24種類に増えた
◎新しいイベントマスとして、「ワープマス」が登場
◎以前はゴールできたら10ptだったのが、1pt+アイテムプレゼントへ変更
◎以前はゴールマスをオーバーしてもOKでしたが、ゴールマスにピタリと止まればゴールへ変更

そして、リニューアル後のゲーム画面がこちら


Potora(H29.8.28 ミルフィーユのトレジャーハンターがリニューアル!②) 

ちょびリッチのすごろくゲームと同じような順路ですが、「BACKマス」が多めですね(笑)

「ワープマス」も1箇所にしかないので、運良くここに止まれるかは何ともいえない感じです。

それに、ゴールマスにぴったりと止まれなければゴールできなくなったので、アイテムを上手く使用する必要

が出てきました。

ただ、☆マークの「アイテムマス」も何箇所かあり、スタンプカードを貯めてもアイテムをGETできますので、

今後様子を見ながら参加していこうかと思います。

Potora(H29.8.28 ミルフィーユのトレジャーハンターがリニューアル!④) 

ちなみに今週は、アイテムがもらえる企画も開催中~ヽ(´▽`)/

Potora(H29.9.11~18 ミルフィーユのトレジャーハンターリニューアル スタートダッシュ企画!) 

スタンプを7個貯めると、今週だけ3種類のアイテムをもらえちゃいます♪

ぜひ参加してみて下さいね!

◆9/4(月)15:00~
BINGOゲーム
「デルタのビンゴゲーム」

Potora(H29.9.4 デルタのビンゴゲームがリニューアル!①) 

リニューアル後に大きく変わった点は、

◎チャンスタイムが廃止
◎皆勤賞が無くなり、「スタンプ制」へ変更(スタンプ7個でオープナー1個を獲得)
◎開催時間が、月曜0:00~日曜23:59へ変更
◎以前はビンゴできたら10ptだったのが、1pt+アイテムプレゼントへ変更

リニューアル後のビンゴカードはこちら


Potora(H29.9.4 デルタのビンゴゲームがリニューアル!②) 

以前よりちょっとポップな感じになりました(笑)


これまでほぼ毎日参加してきた私ですが、以前のバージョンでビンゴを達成できたのはホントに数える限り

だと思います。

なので、スタンプ制でアイテムを貯めつつ、こちらも様子を見ながら参加してみるしかなさそうです。


私のPotora(ポトラ)での活動は、こうした無料ゲームやポイントを獲得できるコンテンツに毎日参加する

のがほとんどです。たまに良い広告も出ることがあるので利用しますが、まぁ滅多にはありませんね。

それでもコツコツとポイントは貯まるもので、今日現在15,511ポイント(=1,551.1円)貯まって

いる状況です♪

Potora(H29.9.12 現在のポイント残高) 

前回換金したのが2月末で15,000ポイント(=1,500円)でしたから、そろそろまた換金できる時期

にきたかなぁ~という感じです


ゆっくりとはいえ、年間で3,000円を稼げたらまずまず良いのではないかと思います。

「何事も継続は力なり」で、1日24時間あるうちのほんの数分をPotora(ポトラ)のために使うだけ

ですから、それを面倒くさいと思ってしまわず、できる範囲で続けていけばお小遣いを手にすることができ

ますよッヽ(´▽`)/


↓ 新規登録で300pt(=30円)をまずGET!
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poppy521.blog.fc2.com/tb.php/6963-f84eb7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック