★一人暮らし独身オンナの気ままなお小遣い稼ぎ生活を公開中★
さて続いては、お小遣いサイトのポイントインカムについて書きこします

今月、私も利用した「きなり」の広告ですが、今日もまだ100%還元で掲載されているのでご紹介したい

と思いますヽ(´▽`)/

ポイントインカム(H29.8.8 きなり 19800P!①) 

「きなり」は、これまでにも掲載されていた広告ですが、何となく利用してきませんでした。

それが今回、全額ポイント還元になったことと、いつでも電話かメールで休止・解約ができる、と聞いて利用

してみることにしました♪

早速手順ですが、まずは下記の「利用する」ボタンをクリックしてサイトへ移行しましょう。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 

次に、「特別モニターに申し込む!」をクリック。

ポイントインカム(H29.8.8 きなり 19800P!②) 

カート画面にて、「初めての方はこちらから」から個人情報を入力します。


ポイントインカム(H29.8.8 きなり 19800P!③) 

内容と合計金額を確認したら、「注文する」をクリック。

ポイントインカム(H29.8.8 きなり 19800P!④) 

最後に、「クレジットカード決済画面へ進む」からカード情報を入力・送信で注文完了となります。

ポイントインカム(H29.8.8 きなり 19800P!⑤) 

私の手元にも商品は届いているんですが、この広告利用で注意することは、「次回お届け日の10日前までに

休止・解約の連絡をしなければ商品を発送されてしまう」という点です


これは、商品と一緒に同封されている「ご請求書」のメッセージ欄に明記してあります。

また、次回のお届け予定日も記載されていますので、その10日前までに連絡する必要があるわけです。

ただ今日、相互リンク友達のTATIさんが気になる記事を書いていらしたのですが、何やらすんなり解約できた

方と、ショップ側からあれこれ言われた方がいらっしゃるそうです・・・(^_^;)

今日は月末なので、早めに解約しようとした方が殺到したのかもしれませんねぇ。

私は次回のお届け予定日が9/17(日)となっていたので、もう少し日を置いてから解約しようかなぁと

思います。

もしこれから注文される方は、これらの点を十分考慮した上で利用してみて下さいね!

休止・解約の連絡先 ⇒ さくらの森【お問い合わせページ】


↓ 新規登録で1,000pt(=100円)をまずGET!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poppy521.blog.fc2.com/tb.php/6909-e39ff064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック