★一人暮らし独身オンナの気ままなお小遣い稼ぎ生活を公開中★
さて続いては、お小遣いサイトのちょびリッチについて書きこします

TOPページ一番下の「全額ポイント還元コーナー」にて、お得な広告を見つけたので利用してみました!

ちょびリッチ(H29.7.27 天然熟成野草酵素 全額ポイント還元!②) 

それがこちら、『【全額還元】天然熟成野草酵素』です♪

ちょびリッチ(H29.7.27 天然熟成野草酵素 全額ポイント還元!①) 

こちらは、初回購入で15,552ポイント(=7,776円)が還元されます。

では早速、購入の手順にうつりたいと思います。

まずは、上記の「サイトに行く」をクリックして商品サイトへ移行しましょう。

ちょびリッチ(H29.7.27 天然熟成野草酵素 全額ポイント還元!③) 

次に、「全額返金保証付でのお申込みはこちら」をクリックします。

ちょびリッチ(H29.7.27 天然熟成野草酵素 全額ポイント還元!④) 

初回購入ですので、お客様情報欄を入力していきます。

すると最後に、「試したい理由を100文字以内で教えて下さい」とありますので購入理由を入力します。

次にお支払い方法ですが、手数料無料になるのは「クレジットカード」「代金引換」のどちらかなので、

お好きな方を選択して下さい。

そして、「個人情報規約に同意」のところに✔を入れ、「お申込み内容確認へ」をクリックします。

ちょびリッチ(H29.7.27 天然熟成野草酵素 全額ポイント還元!⑤) 

この内容確認にきて初めて分かるのですが、実はこの商品【送料 648円】が実費負担になるようです

なので一旦、送料込の8,424円を支払う必要があります。

ちょびリッチ(H29.7.27 天然熟成野草酵素 全額ポイント還元!⑥) 

え~・・・全額ポイント還元じゃない、と思いましたが、商品代金は全額ポイントで還元されますし、液体酵素

を試してみたかったこともあり、このまま購入することにしました。

なので、私と同じく購入を決められた方は、画面一番下までスクロールし、「今回だけのお届け」の方を

クリックして下さい。

ちょびリッチ(H29.7.27 天然熟成野草酵素 全額ポイント還元!⑦) 

下記の画面になれば注文完了となります。

ちょびリッチ(H29.7.27 天然熟成野草酵素 全額ポイント還元!⑧) 

商品は発送されるのでしょうけど、日時指定はできなかったので到着まで待ちましょう。

一応、確認メールを見てみたら、飲み方について記載してありました。

ちょびリッチ(H29.7.27 天然熟成野草酵素 全額ポイント還元!⑨) 

この商品は500ml入りですので、1ヶ月程度で飲みきる感じになりますね。

お好きな割り方で5~10倍程度にすれば飲みやすいとのこと。

お湯だと肝心の酵素が失われるそうなので、冷やした状態で飲みましょう。

ちなみにこの広告、予定明細には記帳されないはずですが、念のため見てみたら記帳されていました。

それに、PCから申し込んだのになぜかスマホからの利用になっていました。これはなんでだろう?

ちょびリッチ(H29.7.27 天然熟成野草酵素 全額ポイント還元!⑩) 

まぁこちらとしては、ポイント数も多いので記帳になった方が安心感があるので良いんですけどね。

もし酵素ドリンクを試してみたいと思っていた方は、送料のみ実費負担となりますが、良ければちょびリッチ

経由で申込んでみて下さいね



↓ 新規登録後、1pt以上獲得で500pt(=250円)をGETできます!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

ちょびリッチ(H28.12.19~ お友達特典変更!) 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poppy521.blog.fc2.com/tb.php/6735-51463563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック