★一人暮らし独身オンナの気ままなお小遣い稼ぎ生活を公開中★
さて本日は、お小遣いアプリのitsmon(いつもん)について書きこします

スマホで手軽に稼げるitsmon(いつもん)にて、今日から掲載の商品をご紹介したいと思います!


『【ローソン限定】亀田製菓 ハッピーターン』

itsmon(いつもん)(H29.7.18~8.18 ローソン限定 亀田製菓 ハッピーターン 掲載!) 

こちらは、7/18(火)~8/18(金)までの各日、当日購入&レシート応募で20コイン(=20円)を獲得

できます♪

なお、お一人様1日1回、応募件数が残っている限り、毎日参加してもOKです!

但し、今回は購入店舗が【ローソン限定】となっていますのでご注意下さいね。


先週土曜日、街中へ外出した際、用事を済ませてお腹がすいたので、先月交換しておいた「ケンタッキー チキン

フィレサンドセット」のチケットを利用してみましたヽ(´▽`)/

itsmon(いつもん)(H29.6.30 保有コインをチケット3枚へ交換!) 

初めてチケットを店頭で使ったのでドキドキしましたが、下記の通りバーコードをレジで見せるだけだったので

とても簡単でした~


itsmon(いつもん)(H29.6.30 チケットの使い方) 


いや~itsmon(いつもん)はやっぱりお得ですね!

いつもより贅沢な気分で外食できました


まだモスバーガーのチケットが2枚残っているので、有効期限内にまた利用しようと思います♪

あ、それと、今日からお得なキャンペーンが始まったみたいなんですが、長文になりそうなので次の記事でアップ

したいと思います!


↓ Webにて新規登録後、アプリをインストールで150コイン(=150円)をGET!
 

※7/18(火)~お友達紹介方法が簡単になりました!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poppy521.blog.fc2.com/tb.php/6676-07e007da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック