★一人暮らし独身オンナの気ままなお小遣い稼ぎ生活を公開中★
さて続いては、お小遣いサイトのポイントインカムについて書きこします

ポイントインカムには、「インカムガラポン」というショッピング限定のゲームコンテンツがあります♪

このコンテンツは、ポイントインカム経由でショッピングをし、そのポイントが承認されると【福引券】

付与され、3枚貯まる毎にガラガラを1回まわせる、というルールです


私ももう、何度もポイントインカム経由でお買い物はしているんですが、いつもガラポンの事を忘れてしまって

ずいぶん長い間放置状態だったんですよね・・・


それで今週、いいかげんにやってみようと思い立ち、ガラポンの画面を確認したところ、何と【福引券】

217枚も貯まってしまっていました~


ポイントインカム(H29.7.3 インカムガラポンに初挑戦!①) 

「インカムガラポン」の特典にはハズレがなく、Amazonギフト券500円50ポイント5ポイント

のいずれかが必ず当たりますヽ(´▽`)/

ポイントインカム(H29.7.3 インカムガラポンに初挑戦!②) 

まぁ、ポイントインカムのショッピング広告には、ほぼ【福引券】アイコンが付いているので、利用していれ

ばどんどん貯まっていくようになっているんです。(←こういうボーナス特典が豊富なのが魅力なんです!)

で、217枚もあるということは、72回もガラガラをまわせるということなので、ちょっと地道にまわして

みました。

ポイントインカム(H29.7.3 インカムガラポンに初挑戦!③) 

その結果、下記のような当選内容になりました

赤玉  ・・・  28個 × 50ポイント = 1,250ポイント

白玉  ・・・  44個 ×  5ポイント =   220ポイント


残念ながらAmazonギフト券は出なかったものの、合計1,470ポイント(=147円)を獲得する

ことができました~


ポイントインカム(H29.7.3 インカムガラポンに初挑戦!④)

思いのほか赤玉が多く出たのはうれしかったですねぇ♪

ポイントインカムには、会員ランクごとのステータスボーナスなどの特典もありますし、本当に利用すれば

するほど稼げるようなシステムになっていることがスゴイです!

今回一気にガラガラを回したので、またしばらく放置して、次回はAmazonギフト券を当てられるように

したいな~と思います



↓ 新規登録で1,000pt(=100円)をまずGET!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poppy521.blog.fc2.com/tb.php/6613-f3cbad36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック