★一人暮らし独身オンナの気ままなお小遣い稼ぎ生活を公開中★
さて続いては、お小遣いサイトのちょびリッチについて書きこします

毎月“0(ゼロ)”の付く日は「ちょびリッチの日」ですが、今月はまたまたDHCさんとのコラボ企画を開催中

でしたねッ


『DHC×ちょびリッチの日 お買い物で2,000pt&ガチャコイン100枚プレゼント』

ちょびリッチ(H29.6.10・20・30 DHC×ちょびリッチ お買い物で最大2000pt&ガチャコイン100枚!①) 

こちらは、6月に開催される「ちょびリッチの日」にDHCさんでお買い物をすると、購入した回数によって

ポイントとちょびガチャで使えるガチャコインをもれなくプレゼントしてもらえる、というもの。

ちょびリッチ(H29.6.10・20・30 DHC×ちょびリッチ お買い物で最大2000pt&ガチャコイン100枚!②) 

但し、参加にはエントリーが必須条件ですので、こちらをまずは完了するのをお忘れなく!

ちょびリッチ(H29.6.10・20・30 DHC×ちょびリッチ お買い物で最大2000pt&ガチャコイン100枚!③) 

また「ちょびリッチの日」では、ポイント還元がいつもの2倍になるのでお得な1日となっています♪

なので、今日は1.5%×2倍で3%還元になりますよ~


ちょびリッチ(H29.6.10・20・30 DHC×ちょびリッチ お買い物で最大2000pt&ガチャコイン100枚!④) 

私もこれから購入しようと思っています~ヽ(´▽`)/

ぜひ忘れずに参加して下さいね!


それと、『ドットマネーに交換で10%増量キャンペーン』 も本日までですッ


ポイントが1,000ポイント以上あればリアルタイムで交換可能ですので、この機会に10%増量分を頂いて

しまいましょう~


ちょびリッチ(H29.6.1~30 ドットマネーへ交換で10%増量!) 

ちなみに私は、ここぞとばかりに36,000ポイント(=18,000円)を交換しました

ちょびリッチ(H29.6.28 ドットマネーへ36000P換金申請!②) 


7月はどんな企画が開催されるんでしょうねぇ?

今後もちょびリッチにはかなり期待しています


↓ 新規登録後、1pt以上獲得で500pt(=250円)GETできます!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

ちょびリッチ(H28.12.19~ お友達特典変更!) 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poppy521.blog.fc2.com/tb.php/6581-3350c58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック