★一人暮らし独身オンナの気ままなお小遣い稼ぎ生活を公開中★
さて続いても、お小遣いアプリのitsmon(いつもん)について書きこします

先程の商品紹介記事にまとめれば良かったんですが、長文になりそうだったので別記事にしました

そうそう、ついに保有コインを商品チケットへ初交換したんですよ~

結局ここ数日悩んだ末、せっかくお得なんだからモスバーガーのチケットも欲しいな~・・・ということで、

下記の3枚へ交換をしましたヽ(´▽`)/

itsmon(いつもん)(H29.6.30 保有コインをチケット3枚へ交換!) 

◆ケンタッキー チキンフィレサンドセット 621コイン使用
◆モスバーガー モスライスバーガー海鮮かきあげ 306コイン使用
◆モスバーガー モスチキン 243コイン使用

交換したチケットには有効期限があり、1ヶ月間以内に使用しないといけないようですね。

またチケットの使用方法ですが、アプリから上記の画面にてチケットをタップし、バーコードをレジで提示

すればOKみたいです♪

itsmon(いつもん)(H29.6.30 チケットの使い方) 

いや~使い方もすごく簡単で助かりますねぇ~


それと、「スタンプカード」についても発見がありましたよ!

「スタンプカード」は、1週間のうち5日以上ログインをすると1スタンプ付与、またチケットへ交換した時

にも、そのチケットに記載されている個数のスタンプを付与してもらえます。

そして、スタンプを10個コンプリートすると100コインがもらえる、というものだと思っていましたが、

スタンプカードにも「ステージ制」があったらしく、【ブロンズステージ】から始まってスタンプが10個

貯まったら、次は【シルバーステージ】へランクUPしましたッ!!



↓ 私の場合、今日チケット3枚へ交換したことで、チケットスタンプを11個獲得しました!

itsmon(いつもん)(H29.6.30 スタンプカード報酬GET!①) 

まず【ブロンドステージ】でスタンプが10個貯まったので、達成ボーナスとして100コインをGET

itsmon(いつもん)(H29.6.30 スタンプカード報酬GET!②) 

すると、スタンプカードの表示が2ページになり、画面をクリックしながら左へ流す、またはスマホ画面にて

指で左へ流すと、【シルバーステージ】が表示されました。

itsmon(いつもん)(H29.6.30 スタンプカード報酬GET!③) 

itsmon(いつもん)(H29.6.30 スタンプカード報酬GET!④) 

シルバーステージ】になると、スタンプ20個で200コインがもらえるようですヽ(´▽`)/

20個貯めたら、また次のステージへランクUPするかもしれませんね!

達成できたら必ず記事にしたいと思います



itsmon(いつもん)は、対象商品を購入 ⇒ スマホでレシートを撮影 ⇒ 簡単なアンケートに回答して送信

たったこれだけのステップでOK、という超お手軽なお小遣いアプリです


現金やポイントに交換できるわけではありませんが、ケンタッキーやモスバーガー等の実商品と交換できる

ところが画期的なアプリです!

ぜひitsmon(いつもん)を活用して、日々の食事代を節約&ちょっとリッチにしてみませんか??

おすすめですよ~



↓ 新規登録で150コイン(=150円)をまずGET!
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poppy521.blog.fc2.com/tb.php/6579-98e3d677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック