★一人暮らし独身オンナの気ままなお小遣い稼ぎ生活を公開中★
さて続いては、お小遣いサイトのすぐたまについて書きこします

昨日は火曜日、大人気コーナー 『楽天市場 特定店舗高額マイル特集』 の掲載内容更新日でした

すぐたま(H28.12.15 楽天市場今週の特定店舗 店舗検索機能追加!①) 

すぐたま(H29.6.13~19 毎週火曜日更新 楽天市場今週の特定店舗!①) 

すぐたま(H29.6.13~19 毎週火曜日更新 楽天市場今週の特定店舗!②) 

すぐたま(H29.6.13~19 毎週火曜日更新 楽天市場今週の特定店舗!③) 

今週も食品系が豊作ですな~ヽ(´▽`)/

一応、緑色で囲った5つが全て「送料込」になっています♪

今回は、6/17(土)19:00~22(木)1:59まで 『楽天スーパーSALE』 が開催されます

ので、急ぎでなければ17日になってから購入した方が得策です


すぐたま(H29.6.17~22 楽天市場スーパーSALE開催!) 

ちなみに私が狙っているのは、とっても美味しい「牛すじ煮込み 徳用5パック」です♪

あ、それと、先月購入したふりかけ専門店ふたば苑さんのふりかけも美味しいですよ~


毎朝のごはんのお供にしていて、絶賛活躍中ですッ(笑)

う~ん・・・でも、ぶっかけうどんも気になるなぁ~!!

悩みは尽きそうにないのでこの辺にして、ぜひ楽天スーパーSALEと併用しながら、今回もお得にお買い物

をしちゃいましょう~



↓ 新規登録で50mile(=25円)をまずGETしよう!
すぐたま経由で買い物するとお得!楽天スーパーポイントとネットマイルが両方貯まる!すぐたま 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poppy521.blog.fc2.com/tb.php/6489-20c2a08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック