★一人暮らし独身オンナの気ままなお小遣い稼ぎ生活を公開中★
さて続いては、お小遣いアプリのitsmon(いつもん)について書きこします

先月から登録して利用中のitsmon(いつもん)から、昨日の夜うれしいお知らせが届いていました

itsmon(いつもん)(H29.6.7~11 中村屋スリランカ式カリー 獲得コインUP!①) 

なんと、現在掲載中の「中村屋スリランカ式カリー」の獲得コインを期間限定でUPしてくれる、との事。


◆キャンペーン期間:6月7日(水)~11日まで


早速確認してみたところ、これまで85コインで掲載中だったのが、約2倍の150コイン(=150円)

に大幅UPしていました~


itsmon(いつもん)(H29.6.7~11 中村屋スリランカ式カリー 獲得コインUP!②) 

こちらの商品は人気なのか、【第四弾】と記載されている通り4回目の掲載なんですよね!

購入対象店舗は、いなげや・サミット・三徳・成城石井の4店舗となっていますので、お近くにお店が

ある方は参加しやすいです。

タイミングが良いことに、今月1日、仙台駅東口に、エスパル仙台東館として17店舗がNEWオープン

したんですが、その中に東北初出店で成城石井ができたんですよ~


なので、私もこの「中村屋スリランカ式カリー」に参加できることになりましたッ!やった~!

なおこちらの商品に限っては、お一人様1個までと上限が決まっていますので、2種類とも参加の場合は

合計2個までが購入可能です。


ちなみに、私のこれまでの応募履歴はこんな感じになってます


itsmon(いつもん)(H29.6.8 これまでの応募履歴) 

身近にある店舗で購入できる商品ばかりですので、コツコツとコインが貯まっていきます♪

一応、目標としている交換チケットは、ケンタッキーの4ピースバリューパックです


itsmon(いつもん)(H29.6.8 交換目標チケット!) 

貯まったコインを、実商品と交換できるのがitsmon(いつもん)の魅力なので、食事代の節約にも

おすすめのアプリですよ~ヽ(´▽`)/

あ、アプリなんですが、PCでも閲覧可能なのも結構助かります(笑)

【お友達紹介制度】もあるので、紹介コインも獲得できます


サイト紹介~新規登録までの流れは、前回の記事を見て頂ければ分かりますので、ぜひお小遣いアプリの

itsmon(いつもん)で、気軽にお小遣い稼ぎを始めてみましょう~



↓ 新規登録で150コイン(=150円)をGETできます!
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poppy521.blog.fc2.com/tb.php/6464-ddb9f10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック