★一人暮らし独身オンナの気ままなお小遣い稼ぎ生活を公開中★
さて続いては、配信メールサイトのYOURS(ユアーズ)について書きこします

もうすでに、お小遣いブロガーさん達が記事をアップされていますが、遅ればせながら私も記事にしたいと

思います


先月25日、YOURSから 『会員様限定ポイントキャンペーン』 のお知らせメールが届きました

YOURS(H29.5.25~ 過去の注文履歴をメールするだけで100Pプレゼントキャンペーン!①) 

YOURS(H29.5.25~ 過去の注文履歴をメールするだけで100Pプレゼントキャンペーン!②) 

私は最初このメールを読んだ時、てっきりYOURSから購入した注文完了メールなの?と勘違いしました

よく見たら、「過去にネットでお買い物をした時に受信した注文完了メール」としっかり記載がしてあり、

え~それじゃあ何でもいいんだッ!?

・・・ってかなりビックリしましたが、キャンペーンの開催期間は分からないですし、ジャンルの区別って一体

どうすればいいんだ?と色々疑問に思っていたところ、相互リンク友達のまみーさんが、みんなが思う疑問

をYOURSさんへ直接問い合わせて下さっていましたヽ(´▽`)/

(まみーさん、いつも率先して行動して下さりありがとうございます!!)


まみーさんの記事 YOURS特別キャンペーン ネット注文履歴を送って100円プレゼント


まみーさんが質問して下さった結果、

①過去にネットで購入した履歴 ⇒ 「過去」という部分について特に期間は指定しない

②キャンペーンの開催期間 ⇒ 現時点では特に設定しない

③注文完了メールの送信方法1 ⇒ 1送信につき1画像にして欲しい

④注文完了メールの送信方法2 ⇒ メールの件名に「特別キャンペーン応募」と入れてあげる

⑤ジャンルについて ⇒ YOURSサイトの一番下にある「カテゴリ」を参考にする


と、YOURSからのメール内容だけでは分からなかった、疑問のすべてが解決されました


なのでこのカテゴリを参考にして、「同一ジャンルにならないよう」メールを送信すればOKなんですね!

ちなみにそのカテゴリがどのくらいあるのかというと・・・

YOURS(H29.5.25~ 過去の注文履歴をメールするだけで100Pプレゼントキャンペーン!③) 

YOURS(H29.5.25~ 過去の注文履歴をメールするだけで100Pプレゼントキャンペーン!④) 

↑ こんな感じで、かなり多くのカテゴリに分かれています。

特に食品関係は多いので、同一ジャンルにならないよう気を付けても、たくさんの注文完了メールを送信

できそうですね~♪

また、自分で同一ジャンルになるかどうか分からない場合には、とりあえずメールを送信し、YOURSさん

の判断にゆだねても良いとのこと。

その為、キャンペーン開始早々からかなりのメールがYOURSさんへ届いているそうですので、実際ポイント

が付与されるまでにはだいぶ時間がかかるそうです。

ですが今後、ポイント残高の内訳が分かるようにしていくなど、近い将来までにもっと良いサイトにしていこうという前

向きな姿勢や展開も伺えたので、まみーさんが聞いて下さってホントに良かったな~と思います。


まだYOURS会員じゃなかった方も、これから新規登録をされたい場合には、ポイントサイトのポイントインカムから登

録をすれば、さらにお小遣いも稼げて一石二鳥ですよ♪

※2200ポイント=220円(10ポイント=1円)
ポイントインカム(H29.6.4 YOURS 広告) 

新規登録後、300クリックすることが必須になっていますが、メールは毎日2~3通届きますので、

気長にやっても1週間もあれば余裕でクリアできます


まず、一度サイトをのぞいて見てから登録されたい方は、下記のリンクよりどうぞ

YOURS


ポイントインカムにはこちらのバナーから新規登録で1,000ポイント(=100円)GETできます

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poppy521.blog.fc2.com/tb.php/6440-53f0dce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック