★一人暮らし独身オンナの気ままなお小遣い稼ぎ生活を公開中★
さて本日は、お小遣いサイトのモッピーについて書きこします

今週、モッピーからうれしいお知らせがありましたヽ(´▽`)/

これまで50%だったダウン報酬が、99%の広告がダウン報酬対象に改善された、との事


モッピー(H29.5.29~ 99%の広告がダウン報酬対象に改善!①) 

「友達紹介で貯める」のページを確認すると、「お友達が獲得した広告サービスポイントの5~100%が

あなたにも加算されます」との記載が・・・。

モッピー(H29.5.29~ 99%の広告がダウン報酬対象に改善!②) 

ほとんどの広告が・・・と言いつつも、広告によって報酬率は変わってくるようですね。

これまではどうだったか分からないんですが、商品購入の広告と無料サービスの広告を見比べてみると、

今はそれぞれ下記のように表示されています


モッピー(H29.5.29~ 99%の広告がダウン報酬対象に改善!③) 

モッピー(H29.5.29~ 99%の広告がダウン報酬対象に改善!④) 

LCラブコスメさんは商品購入広告、dTVは無料サービスの広告ですが、片方は還元率の表記でもう片方は

実際に還元されるポイントが表記されているんですね。


◆LCラブコスメ ⇒ ダウン報酬30%P

◆dTV ⇒ ダウン報酬65P


今後は、この表記にも注目して記事を書きこしていかないとな、って思いました。

でも、ほぼすべての広告がダウン報酬の対象となったわけですから、お友達がどの広告を利用されても

報酬を得られるようになったのは、紹介者にとってやっぱりとてもうれしい事ですよね。

モッピーのお友達を増やしていけるように、一層頑張っていこうと思いますッヽ(´▽`)/


あとちなみに、今月ポイント交換をするなら、ドットマネーがまだまだお得ですよ!

今月は1%増量キャンペーンを開催中です


1%でも収入を増やせるんですから、ありがたい企画です(笑)

ポイント交換も、お得な交換先をぜひ活用しましょう~!

モッピー(H29.6.1~30 ドットマネーへ交換で1%増量キャンペーン!) 


↓ 新規登録はこちらから ↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poppy521.blog.fc2.com/tb.php/6426-376470d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック