★一人暮らし独身オンナの気ままなお小遣い稼ぎ生活を公開中★
さて本日は、利用した広告を解約したので、その手順を記事にしておこうと思います

今日解約手続きをしたのは、ゴールデンウィーク期間中にポイントインカムから利用申し込みをした

『dTV 31日間無料お試し』 です。

ポイントはすでに付与済なので、解約しても特に問題ありません。

では早速、解約の手順をご紹介します。

まずは「dTV」にログインし、画面上部の「アカウント」内にある「退会」をクリックします。

dtv(H29.5.31 退会手続き①) 

次の画面で、停止したいサービスに✔が付いていることを確認し、「利用規約に同意し、解約する」

クリック。

dtv(H29.5.31 退会手続き②) 

ポップアップ画面が開くので、dアカウントのパスワードを入力の上、「パスワード確認」をクリック。

dtv(H29.5.31 退会手続き③) 

現在の契約内容を確認し、「dTVの注意事項に同意する」へ✔を入れたら、「次へ」をクリック。

dtv(H29.5.31 退会手続き④) 
dtv(H29.5.31 退会手続き⑤) 
dtv(H29.5.31 退会手続き⑥) 

内容を確認の上、「手続きを完了する」をクリックします。

dtv(H29.5.31 退会手続き⑦) 

下記の完了画面になったら終了です。

dtv(H29.5.31 退会手続き⑧) 

一応、6/4(日)までは利用可能だったんですが、何となく中途半端な感じがイヤだったので、

月末で解約することにした次第です


それに、邦画の「ケイゾク」2本と「箱入り息子の恋」「悪の教典」の計4本を視聴できたので、とりあ

えず満足していますヽ(´▽`)/

また機会があったら利用したいかな。

今日現在だと、ポイントサイトのげん玉が一番還元ポイントが高いのでお得ですよ


げん玉(H29.5.31 dTV 広告) 

私が登録した時は、同一端末での初回ログインまでがポイント付与対象でしたが、現在は「有料会員登録」

までの利用でポイント付与になっていますね。

あ、でも、再入会登録もポイント付与対象ですってッ

私は今日解約してしまったけれど、明日以降もこの広告があれば、再入会登録でまたポイントGETできる

のかな?

ちょっとチェックしておこうと思います♪


↓ げん玉に新規登録で250pt(=25円)をGETできます!
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poppy521.blog.fc2.com/tb.php/6417-e7fd980b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック