★一人暮らし独身オンナの気ままなお小遣い稼ぎ生活を公開中★
さて本日は、お小遣いサイトのハピタスについて書きこします

先週20日以降から、お友達紹介人数が急激に増えて、現在合計17名様となりましたッ


ハピタス(H29.5.20~27 お友達紹介人数が合計17名に!12名様が新規登録!) 

これまで、お友達人数が急激に増えたことなんてないので、正直とまどっています(笑)

だって、合計17名様になる前は5名様でしたから、そりゃビックリしますよ~。

当ブログから登録して下さったことは本当に嬉しい限りなんですが、どうして登録したいと思って頂けた

のかが分からないんですよね~。

でもでも12名の皆さま、本当にありがとうございますッ


今後もお得な記事をアップしていけるように頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。



ここからは、私も利用しようと思っている広告をご紹介したいと思いますヽ(´▽`)/

それが、「ワタシプラス資生堂」さんの広告です


ハピタス(H29.5.29 ワタシプラス資生堂が11%還元中!①) 

現在なんと、商品購入で11%のポイントが還元されるんですよ~

すごくないですかッ??

私、スキンケア用の化粧品で、エリクシールのクリームを使っているので、いつもこの広告を利用して

購入しているんですが、こんなに高い還元率は初めて見たかもしれないです


これはたぶん、今月末まで5周年記念キャンペーンを開催していることと関係してるのかな~?

ハピタス(H29.5.29 ワタシプラス資生堂が11%還元中!②) 

会員様には、感謝クーポンも配布されていますよ♪

あ、それと、プレミアムフライデークーポンもありました


ハピタス(H29.5.29 ワタシプラス資生堂が11%還元中!③) 

私も、このクーポンを使ってお買い物する予定なので、会員様もご新規様も、この機会にハピタス経由で

お買い物をされてはいかがでしょうか?

おすすめですよ~ヽ(´▽`)/


↓ 新規登録で30ポイント(=30円)を即GET!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poppy521.blog.fc2.com/tb.php/6405-7e6b3b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック