★一人暮らし独身オンナの気ままなお小遣い稼ぎ生活を公開中★
さて本日は、宅配買取のブランディアについて書きこします

先週20日、ブランディアから紹介報酬のQUOカードがポストに届いていました~

ブランディア(H29.5.20 紹介報酬GET!) 

これが届いたということは、当ブログから1名の方が初めてブランディアへ買取の申し込みをされて、

無事にその買取が成立したということですね~


今回お申込み頂いた1名の方、本当におめでとうございますッ

そちらのお手元にも、同じくQUOカードが届いていることと思います。


もし私のようにブログをお持ちでしたら、ブランディアの【お友達紹介制度】もぜひご活用して

みて下さいねヽ(´▽`)/

ブランディアでは、これまでに1,000円以上買取成立をされている方であれば、どなたでもお友達を

紹介することができます。

紹介方法は、ブログ・LINE・メール・Twitterの4種類あり、紹介したお友達が1点以上の品物を初めて

買取成立されると、紹介者とお友達の両方に1,000円分のQUOカードをプレゼントしてもらえます


ブランディア(H27.12.22 お友達紹介キャンペーン①) 

ブランディア(H27.12.22 お友達紹介キャンペーン②) 

私ももう何度このQUOカードを頂いたでしょうねぇ~

本当にいつもありがたいなぁと思いながら使わせて頂いています。

さて東北地方の梅雨入りは、6月中旬以降だと聞きました。

そうは言っても、6月末~7月初めになれば夏物バーゲンが開始しますね。

今年はバーゲン行く必要ないなぁ~と思いつつも、見るだけ~とフラフラ行ってみると、端っこの方に

もう秋物商品が陳列されていることが多々ありますよね。

なので、もしこれから買取の申し込みをされるなら、初秋の洋服や小物なんかが思ったよりも高額で

買取してもらえる可能性がありますよ


ファッションの流行は、本当に流れるのが早いので、売りたい品物の季節に売却しても、それほど高値

は付かないんですよ。

これからの夏本番に向けて、Tシャツとかを取り出すと思いますが、今のうちから昨年着なかった秋物

もチェックしてみて、もう着ないなと判断できるなら、ぜひブランディアを利用してみて下さい♪


↓ 初めての買取申し込みはこちらからどうぞ ↓
お友達紹介キャンペーン 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poppy521.blog.fc2.com/tb.php/6394-6b58ff84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック