★一人暮らし独身オンナの気ままなお小遣い稼ぎ生活を公開中★
さて本日は、ポイント合算サイトのGポイントについて書きこします

Gポイントを利用されている皆さまはすでにご存じかと思いますが、3月末頃からゲームコーナーでの

ポイント獲得方法が大きく変更されましたね。

これまでは、各ゲーム毎にクリアできればポイントをすぐに稼げたんですが、変更後は【スタンプ制】

になってしまい、スタンプを10個貯めなければ1G(=1円)を稼げなくなりました。

現在ゲームコーナーをクリックすると、すぐにスタンプ制移行のお知らせが表示されています


Gポイント(H29.3.27 Gポイントパーク スタンプ帳導入!②) 

そして、このお知らせのすぐ下に「スタンプ帳」が導入されました


Gポイント(H29.3.27 Gポイントパーク スタンプ帳導入!①) 

「スタンプのルール」をクリックすると下記のポップアップが表示され、【スタンプ制】対象のゲームを

確認できます。

Gポイント(H29.3.27 Gポイントパーク スタンプ帳導入!③) 

何よりショックだったのは、私が一番おすすめしていたゲーム「ブロッピン」も【スタンプ制】になって

しまったことです



↓ 変更前は、1日6回プレイ、800点以上獲得で1GをGETできました(1日6G獲得可能)

Gポイント(H28.10.26 新ゲーム ブロッピン登場!④) 

↓ それが変更後、1日のプレイ回数は同じでも、800点以上獲得で3スタンプ付与に・・・。

Gポイント(H29.3.27 Gポイントパーク スタンプ帳導入!④) 

【スタンプ制】では、10個貯まる毎に1Gへ移行ですから、6回プレイしてクリアできたとしても、

スタンプは18個しか貯まりません。つまり1.8Gですね。

これまでは、ブロッピンで遊ぶだけで1日に6G(=6円)も稼げるコンテンツだから毎日プレイしていた

のに、ホント改悪もいいところです


【スタンプ制】対象のゲームは、だいたい1回クリアでスタンプを3個付与してもらえるようですが、

これまでよりも圧倒的に獲得できるポイントが減ってしまったので、かなり非効率的です。

なので今後は、ゲーム単体で記事を取り上げ、稼ぎやすいものだけをご紹介していこうと思いますヽ(´▽`)/


個人的には、Gポイントだけでなく他のポイントサイトも同じですが、こんなにたくさんゲームの種類ばかり

増やすのではなく、もっと稼ぎやすいゲームだけを2~3種類にして欲しいと思います。


・・・と、ここまで改悪に関することを話してきましたが、ブロッピンはこれまでずっと継続してきたゲーム

なので止められず、【スタンプ制】になった現在も時間を見つけてはプレイしています(笑)


そして次回は、2種類になったビンゴゲームについての記事をアップしたいと思います♪


↓ 新規登録+電話認証完了で50G(=50円)をGETできます!
Gポイント 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poppy521.blog.fc2.com/tb.php/6362-3ebc0541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック