★一人暮らし独身オンナの気ままなお小遣い稼ぎ生活を公開中★
さて本日は、お小遣いサイトのすぐたまについて書きこします

当ブログでは、毎週人気コーナー 『楽天市場 特定店舗高額マイル特集』 の掲載内容をご紹介して

いますが、私が先週注文した「コッコファームたまご庵」の新鮮野菜8品目と朝取りたまご20個セット

が、昨日ようやく我が家に到着しました~ヽ(´▽`)/

梱包状態を写真に撮ったので、届いた野菜たちとたまごをご紹介したいと思います♪

↓ 一応、これが全商品が入った状態です(もちろん冷蔵で配達されます


楽天市場 コッコファームたまご庵 到着商品!① 

たまごが割れていないか心配だったんですが、御覧の通り丁寧な梱包だったので、全くの無傷でした

※賞味期限は5/31(水)までになっていました
楽天市場 コッコファームたまご庵 到着商品!② 

そして気になる野菜8品目はこちら。

【ほうれん草・玉ねぎ・ミニトマト】

楽天市場 コッコファームたまご庵 到着商品!③ 

【スナップエンドウ・ピーマン・きゅうり】

楽天市場 コッコファームたまご庵 到着商品!④ 

【長ネギ・キャベツ】

楽天市場 コッコファームたまご庵 到着商品!⑤ 

今スーパーへ買い物に行くと、キャベツ1個なんて250円くらいしますからね~。

本当に新鮮な野菜とたまごが届いて、もう大満足ですッヽ(´▽`)/

すぐたまのコーナーには、「コッコファームたまご庵」さんは3週連続くらいで掲載されてきましたが、

掲載更新になる明日(今夜0:00)以降も、同じ還元率で利用できるかは分かりませんので、もし気に

なる方は本日中に注文した方が良いですよ


すぐたま(H29.5.9~15 毎週火曜日更新 楽天市場今週の特定店舗!②) 

今なら、すぐたまから80%mile(=実質40%)がポイントで還元されます


↓ 新規登録で50mile(=25円)をGETできます!
すぐたま経由で買い物するとお得!楽天スーパーポイントとネットマイルが両方貯まる!すぐたま 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poppy521.blog.fc2.com/tb.php/6341-7585033b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック