★一人暮らし独身オンナの気ままなお小遣い稼ぎ生活を公開中★
さて続いては、モニターサイトのレシポ!について書きこします

今日は、久しぶりにポイントをPexへ交換しました~ヽ(´▽`)/

交換したのは2,000ポイント(=2,000円)です


レシポ!(H29.4.24 Pexへ2000Pを交換!①) 

Pexギフトコードが発券されるので、オレンジ色部分に表示されたコードをPexの方で入力して交換完了。

レシポ!(H29.4.24 Pexへ2000Pを交換!②) 

この作業をもう1回繰り返します。

レシポ!(H29.4.24 Pexへ2000Pを交換!③) 

レシポ!(H29.4.24 Pexへ2000Pを交換!④) 

これで2,000ポイントの交換が完了しました♪

レシポ!(H29.4.24 Pexへ2000Pを交換!⑤) 


ちなみに、今月初めに記事にした「アサヒグループ食品 バランスアップ ブランのちから」ですが、

27日までのレシート応募で終了にも関わらず、今日の時点でもまだ3000回以上の応募数が

残っていますよ


レシポ!(H29.4.24 バランスアップ ブランのちから まだ参加可能!) 

こちらはお一人様10回まで応募が可能となっている商品で、私は6回分を応募済なので、まだ残り

4回(=4箱)購入して応募しても大丈夫なんですよね~。

なので、またドラッグストアへ買いに行こうと思いま~す


実際に食べてみましたが、どちらもほんのり甘くて素朴な感じでした。ただ、口の中が乾燥気味になる

のは仕方ないので、コーヒーやスープなんかと一緒に食べるのがおすすめです♪


↓ レシポ!にこれから登録したい方はこちらからどうぞ ↓

レシポ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poppy521.blog.fc2.com/tb.php/6250-b0155bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック