★一人暮らし独身オンナの気ままなお小遣い稼ぎ生活を公開中★
さて続いては、お小遣いサイトのお財布.comについて書きこします

おととい21日より、モッピーに続いてお財布.comでも、『ブログ貼るだけキャンペーン』 が毎月投稿

OKとなりました~


お財布.com(H29.4.21~ ブログ貼るだけキャンペーンが毎月開催に変更!①) 

これまではお一人様1回に限り、ブログ記事を申請フォームから応募すると50コイン(=50円)がもらえ

たんですが、それが毎月1回に変更されたんですよ~


先日、当ブログでもモッピーの記事をアップしてましたが、モッピーとお財布.comは「㈱セレス」という

同じ会社が運営しているので、もしかしたらお財布.comでも開始するのかなぁ~?と思ってました。

そこはセレスさん、さすがの素晴らしい対応ですね~♪

また、すっかり忘れていた紹介テンプレートも、少し変わった気がするのは私だけかなぁ?(笑)

お財布.com(H29.4.21~ ブログ貼るだけキャンペーンが毎月開催に変更!②) 

今後は、こちらも使ってお財布.comの記事をアップしていきたいと思ってます~ヽ(´▽`)/


お財布.comも加わったことで、モッピーとちょびリッチ、3つのポイントサイトでブログ記事の応募を

すれば、毎月150円分のポイントを稼げることになりましたねッ


個人的には、ここにGポイントも仲間に加わればいいのになぁ~と密かに願っています

そういう希望も抱きつつ、誰もがお得に利用したいと思える記事をアップしていけるよう、自分自身も

努力しなきゃですね♪


↓ 新規登録で100コイン(=100円)をGETできます
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poppy521.blog.fc2.com/tb.php/6241-a4989a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック