★一人暮らし独身オンナの気ままなお小遣い稼ぎ生活を公開中★
さて続いては、宅配買取のブランディアについて書きこします

先週土曜日、ブランディアから紹介報酬のQUOカードが届きました~ヽ(´▽`)/

しかも1,000円分が2枚もッ


ブランディア(H29.4.15 紹介報酬GET!) 

これが届いたということは、当ブログから2名様が初めてブランディアへ買取申し込みをされて、

無事にその買取が成立したということですねッ


この度申し込み頂いた2名様、本当におめでとうございます~

2名様のお手元にも同じくQUOカードが届いていることと思います。


もしご自分のブログをお持ちでしたら、私と同じようにブランディアの【お友達紹介制度】もぜひ

ご活用してみて下さいね♪

ブランディアでは、これまでに1,000円以上買取成立をされている方であれば、どなたでもお友達を

紹介することができます。

紹介方法は、ブログ以外にもLINE・メール・Twitterの全4種類あり、紹介したお友達が1点以上の品物

を初めて買取成立されると、紹介者とお友達の両方に1,000円分のQUOカードをプレゼントして

もらえます


ブランディア(H27.12.22 お友達紹介キャンペーン①) 

ブランディア(H27.12.22 お友達紹介キャンペーン②) 


ようやく冬も過ぎて春になりましたが、暖かい日と急に冷え込む日が入れ違いにやってくるので、

毎朝通勤服には頭を悩ませているところです(笑)

ですが、毎年のことながらファッション業界はすでに夏物が店頭に並び始めますね。

どうしていつもそんなに先走るのかと思っていますが、トレンドや流行は待ってはくれないのが

現状です。

なので、もしこれから夏物を整理したりして、着れなくなった服や使わないバックやサンダル等

があるようでしたら、今からブランディアに買取してもらうと、思った以上の高値がつくかも

しれませんよヽ(´▽`)/

ぜひご自宅のクローゼットをチェックしてみて下さいね。


↓  初めての買取申し込みはこちらから ↓
お友達紹介キャンペーン 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poppy521.blog.fc2.com/tb.php/6227-c14d925c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック