★一人暮らし独身オンナの気ままなお小遣い稼ぎ生活を公開中★
さて続いては、お小遣いサイトのすぐたまについて書きこします

現在すぐたまでは、2周年イベント第2弾として 『アンケート回答で全員にmileプレゼントキャン

ペーン』
を開催中ですッ


すぐたま(H29.4.11~30 2周年イベント第2弾!アンケート回答でマイルプレゼント!①) 

こちらは、4/11(火)~30(日)までの期間中、まずアンケートに回答された全員に1mile(=0.5円)

アンケート回答後のすぐたまに関するクイズでも全問正解された全員に10mile(=5円)をプレゼント

してくれる、というもの。

つまり、全てクリアすれば11mile(=5.5円)が稼げちゃうわけです~ヽ(´▽`)/

アンケート回答は1分程度で済む質問でしたし、すぐたまに関するクイズも5問だけという簡単なもの

でしたよ

なのでぜひ参加してみて下さい♪

ちなみに、クイズの回答はこちらです

すぐたま(H29.4.11~30 2周年イベント第2弾!アンケート回答でマイルプレゼント!②) 
すぐたま(H29.4.11~30 2周年イベント第2弾!アンケート回答でマイルプレゼント!③) 
すぐたま(H29.4.11~30 2周年イベント第2弾!アンケート回答でマイルプレゼント!④) 

それにしても、すぐたまが登場してからもう2年経つんですねぇ~。

月日が流れるのは本当に早いものです(笑)

私もお得な情報を記事にしていけるよう、今後も頑張ろうと思います



↓ 新規登録で50mile(=25円)をまずGET~♪
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poppy521.blog.fc2.com/tb.php/6225-a1f877ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック