★一人暮らし独身オンナの気ままなお小遣い稼ぎ生活を公開中★
さて本日は、お小遣いサイトのモッピーについて書きこします

今日サイト巡回をしていたら、毎日貯めるコーナーに ”毎日&何度も” 1C(コイン)がもらえるバナー

が出現していましたッ


モッピー(H29.4.19 毎日&何度も貯まるバナー出現!①) 

試しに30回ほどクリックしたのち、通帳のコイン明細を確認してみたら、下記の通りビッシリ記載

がされていました


モッピー(H29.4.19 毎日&何度も貯まるバナー出現!②) 

そして、ポイント確定明細にもしっかり3ポイント(=3円)を確認できました~

モッピー(H29.4.19 毎日&何度も貯まるバナー出現!③) 

以前も同じようにバナーが設置されていましたが、「お一人様40回まで」とか回数に上限があった

んですが、どういう訳か今回は何度もOKらしいです


バナーをクリックするだけで簡単に稼げてしまうので、殺到する前にちゃちゃっと参加してみて

下さいヽ(´▽`)/


↓ 新規登録はこちらから ↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poppy521.blog.fc2.com/tb.php/6224-c5532e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック