★一人暮らし独身オンナの気ままなお小遣い稼ぎ生活を公開中★
さて続いては、お小遣いサイトのプリぽんについて書きこします

昨日ログインした時に気づいたんですが、TOPページに 『ログインボーナスポイント変更のお知らせ』

という表示がされていますよ~


プリぽん(H29.3.31 ログインボーナスポイント変更のお知らせ①) 

こちらをクリックすると、下記の詳細を確認できます

プリぽん(H29.3.31 ログインボーナスポイント変更のお知らせ②) 

何と、4/4(火)~ログインポイントがこれまでの半分しかもらえなくなったそうです

これは本当にショックですよね~。

2月末で友達紹介機能が終了になった時も残念でしたが、ログインボーナスポイントがもらえるから

継続してきたのに・・・。

あ、ただ、私は今日までずっと毎日ログインを継続しているんですが、ログインが途切れていなけれ

ば、15日目まで変更前のログインポイントが適用されるみたいです、たぶん。良かった~


プリぽん(H29.3.31 ログインボーナスポイント変更のお知らせ③) 

でも、これでもう毎月100円の換金はできなくなりましたね。

15日間で570ポイント獲得できていたのが、変更により230ポイントしかもらえないので、

換金するには最短で2ヶ月~2ヶ月半は必要になってしまいました。

毎日のログインでポイントをもらえることに変わりありませんが、利用するメリットがだんだん

無くなってきているのは確かです。

この変更を機に、退会する方もいるかもしれませんね。

私も継続していくのか考えようと思います。


↓ もし新規登録したい方はこちらからどうぞ ↓

プリぽん


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poppy521.blog.fc2.com/tb.php/6169-0cc74e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック