★一人暮らし独身オンナの気ままなお小遣い稼ぎ生活を公開中★
さて本日は、モニターサイトのレシポ!について書きこします

今月から、お得な商品が掲載されたのでご紹介しますヽ(´▽`)/

【アサヒグループ食品 バランスアップ ブランのちから】

200pt(=200円)還元

レシポ!(H29.4.1~27 アサヒグループ食品バランスアップ ブランのちから①) 

こちらは、4/1(土)~27(木)までの購入レシートが応募対象となっており、お一人様10回まで

応募可能です。

購入店舗の指定は特にありませんが、推奨店舗としてはイオンやSEIYU、サンドラッグ等で購入

できるみたいですよ


レシポ!(H29.4.1~27 アサヒグループ食品バランスアップ ブランのちから②) 

ドラッグストアでも購入できるなら、ポイントも付くし一石二鳥ですね~。

早速、今日の帰りに寄ってみようと思います


参加される方は、先着10000回に達してしまう前に一緒に応募しましょう♪


↓ レシポ!はこちらから ↓

レシポ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poppy521.blog.fc2.com/tb.php/6142-ee502a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック