★一人暮らし独身オンナの気ままなお小遣い稼ぎ生活を公開中★
さて本日は、納税サービスの楽天ふるさと納税について書きこします

今日から楽天市場では、「全ショップ対象お買い物マラソン」 が開催されていますが、

【楽天ふるさと納税】も買いまわりの対象になっていることをご存じでしたか


↓ 「お買い物マラソン」のページ脇に【楽天ふるさと納税】のバナーが出ていました。

楽天スーパーSALE(H29.3.31~4.6 楽天お買い物マラソン!は楽天ふるさと納税も対象!!①) 

↓ 早速見てみると、こんな感じ。

楽天スーパーSALE(H29.3.31~4.6 楽天お買い物マラソン!は楽天ふるさと納税も対象!!②)  

↓ さらに、上記バナーから楽天ふるさと納税TOPページへ移行してみます。

楽天スーパーSALE(H29.3.31~4.6 楽天お買い物マラソン!は楽天ふるさと納税も対象!!③) 

私は昨年、楽天スーパーポイントギャラリーのキャンペーンで、CM放映もされて話題だった

「さとふる」に新規登録し、ふるさと納税デビューをしましたヽ(´▽`)/

その後、「さとふる」以外にもふるさと納税サイトがいくつか誕生したようですが、楽天にもあった

とは知りませんでした


なので今年は、【楽天ふるさと納税】を利用してみようと思います♪

昨年ふるさと納税をされた方も、今年は楽天から利用してみてはいかがでしょうか



↓ 詳細はこちらからどうぞ ↓

楽天ふるさと納税TOPページ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poppy521.blog.fc2.com/tb.php/6132-25e8e10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック