★一人暮らし独身オンナの気ままなお小遣い稼ぎ生活を公開中★
さて本日は、ネットバンクの楽天銀行について書きこします

楽天銀行では、昨年10/19(水)より 『現金プレゼントサービス』 を開始しています

楽天銀行(H28.10.19 現金プレゼントサービス開始!⑤) 

楽天銀行(H28.10.19 現金プレゼントサービス開始!①) 

利用方法は、まず楽天銀行へログインし、ページ一番下の「現金プレゼントサービス」から移行、

ページ内のバナーをクリックするだけで1件につき1円をGETできちゃう、という超太っ腹な

サービスになります♪

楽天銀行(H28.10.19 現金プレゼントサービス開始!④) 

楽天銀行(H28.10.19 現金プレゼントサービス開始!②) 

他にも「アンケート回答で現金を貯める」というコーナーもありますが、今のところアンケートは

配信されていないようです。

楽天銀行(H28.10.19 現金プレゼントサービス開始!③) 


この画期的なサービスが始まってから私も利用していて、ちょいちょい忘れがちになっているもの

の今月は11円を獲得できました~♪

楽天銀行(H29.3.21 現金プレゼントサービスで11円獲得!) 

貯まった現金は、翌月2日に入金されますので、チェックしてみて下さいね。


楽天銀行の口座をまだ持っていない方は、ポイントサイトのげん玉から申し込むと、今なら

6,600ポイント(=660円)もGETできますよ~


げん玉(H29.3.21 楽天銀行口座開設 広告) 

この機会にぜひ開設してみてはいかがでしょうか


↓ げん玉に新規登録で250pt(=25円)GETできます♪
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poppy521.blog.fc2.com/tb.php/6079-b2098980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック