★一人暮らし独身オンナの気ままなお小遣い稼ぎ生活を公開中★
さて本日は、お小遣いサイトのフルーツメールについて書きこします

今月から、ひっそり?と 『プレゼントスロット』 という新コンテンツが追加されていましたよ。

場所は、TOPページの左サイドにあります


フルーツメール(H29.3.1 新コンテンツ プレゼントスロット登場!①) 

上記をクリックすると、入口画面へ移行します。

フルーツメール(H29.3.1 新コンテンツ プレゼントスロット登場!②) 

そして「プレイする」をクリックすると、ゲーム開始画面になります。

フルーツメール(H29.3.1 新コンテンツ プレゼントスロット登場!⑤) 

遊び方は、1日何度でもプレイ可能ですが、50回終わると3時間はお休みとなり、その後また

50回できるというもの。

フルーツメール(H29.3.1 新コンテンツ プレゼントスロット登場!③) 

スリーセブンでAmazonギフト券、それ以外だとポイントかメダルを獲得できます。

フルーツメール(H29.3.1 新コンテンツ プレゼントスロット登場!④) 

とりあえず50回やってみましたが、1ポイントかメダルには当たることができましたけど、

そう簡単にスリーセブンは出てくれませんよね~(笑)

フルーツメール(H29.3.1 新コンテンツ プレゼントスロット登場!⑥) 

まぁ何度でもプレイできるっていう点は良いと思うので、またチャレンジしてみようっと。


↓ 新規登録で500pt(=50円)GETできます♪
フルーツメール 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poppy521.blog.fc2.com/tb.php/6017-ecb45a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック