★一人暮らし独身オンナの気ままなお小遣い稼ぎ生活を公開中★
さて本日は、お小遣いアプリのハニースクリーンについて書きこします

先月末、ついに貯まったポイントをドットマネーへ初交換することができましたヽ(´▽`)/

ハニースクリーン(H29.2.23 初換金!ドットマネーへ3000P交換!①) 

一応、今後のために交換の手順を残しておこうと思いますので、流れをご紹介します。

上記「ドットマネー300円分」をタップすると、下記の左側画面になるので、「交換する」

から次に進んで「確認」をタップ。

ハニースクリーン(H29.2.23 初換金!ドットマネーへ3000P交換!②) ハニースクリーン(H29.2.23 初換金!ドットマネーへ3000P交換!③) 

すると携帯番号認証になるので、番号を入力して「認証番号を送信」をタップ。

携帯に届いた番号を確認して入力し、「認証する」をタップ。

ハニースクリーン(H29.2.23 初換金!ドットマネーへ3000P交換!④) ハニースクリーン(H29.2.23 初換金!ドットマネーへ3000P交換!⑤) 

これでギフト券が発行されたので、「確認」をタップしてマイページの「クーポン箱」を見て

みます。

ハニースクリーン(H29.2.23 初換金!ドットマネーへ3000P交換!⑥) ハニースクリーン(H29.2.23 初換金!ドットマネーへ3000P交換!⑦) 

クーポン箱のギフト券を確認できたらタップして進み、続けてLinkのURLをタップします。

ハニースクリーン(H29.2.23 初換金!ドットマネーへ3000P交換!⑧) ハニースクリーン(H29.2.23 初換金!ドットマネーへ3000P交換!⑨) 

交換の仕方は、Linkから下の部分に記載されていますので、一度読んでからやってみるのが一番

確実かもしれません。あとは、ドットマネーで交換の確認ができたら完了です。

ハニースクリーン(H29.2.23 初換金!ドットマネーへ3000P交換!⑩) 

ハニースクリーン(H29.2.23 初換金!ドットマネーへ3000P交換!⑪) 


スマホ画面のロック解除をし続けただけで、300円も稼ぐことができちゃいました~♪

ほんとに何気ない作業なので、簡単ですよねー


別にお小遣い稼ぎに興味のない方でも、アプリで簡単な作業だけだったら、絶対やった方が

お得ですヽ(´▽`)/

ぜひ一度試しに登録してみて下さい。

登録の際には、私の招待コードをID欄に入力してもらえるとうれしいです



◆招待コード:とぅどぅっきー



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poppy521.blog.fc2.com/tb.php/5987-5e00daf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック