★一人暮らし独身オンナの気ままなお小遣い稼ぎ生活を公開中★
さて本日は、お小遣いサイトのすぐたまについて書きこします

昨日、ポイント残高がぐぐ~んと増えていたので確認してみたら、昨年12月にすぐたま経由で

楽天市場を利用した時のポイントが付与されていましたッ


すぐたま(H29.2.20 楽天市場利用分 ポイント付与!) 

合計にして6,580ポイント(=3,290円)を獲得できました~ヽ(´▽`)/

私は現在、最高ランクのプラチナ会員になっていますが、昨年12月の時点ではひとつ下の

ゴールド会員でしたので、グレードボーナス還元率は15%が適用となり計算されています。

すぐたま(H28.4.4 新グレード制度スタート!②) 

ちなみにグレードボーナスをもらうには、下記の通り対象キャンペーンのマークがある広告利用の

みですが、ほとんどの広告にこのマークがありますね


すぐたま(H28.4.4~6.30 新グレード制度リリース記念 グレード対象広告参加で10万マイル山分け!③) 

特に楽天市場が対象になっているのはとっても大きいんですよね。

なぜかと言うと、当ブログでもよく記事にする 『楽天市場 特定店舗高額マイル特集』

で掲載されている商品を購入しても、もちろんグレードボーナスがもらえちゃうから♪

すぐたま(H28.12.15 楽天市場今週の特定店舗 店舗検索機能追加!①) 

このコーナーに掲載されている店舗で購入すると、マイル還元率が40%~60%強になっている

ので、後日すぐたまからたくさんのマイルが戻ってくるんですよ~


また、ちょうど昨年12月から 「店舗検索機能」 も追加され、ますます利用しやすくなりました♪


今後もすぐたまでは、楽天市場の利用をメインに活動していこうと思ってます


それにすぐたまにはスマホ版もありますので、無料ゲームでもコツコツ稼げますよ。


↓ 新規登録で50mile(=25円)をまずGETしよう~♪
すぐたま経由で買い物するとお得!楽天スーパーポイントとネットマイルが両方貯まる!すぐたま 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poppy521.blog.fc2.com/tb.php/5935-0498690f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック