★一人暮らし独身オンナの気ままなお小遣い稼ぎ生活を公開中★
さて本日は、お小遣いサイトのちょびリッチについて書きこします

今日は20日、毎月“0(ゼロ)”の付く日は 『ちょびリッチの日』 ですッ

ちょびリッチ(H29.1.6 毎月0の付く日はちょびリッチの日!) 

対象ショップのポイントが2倍になっちゃうお得な一日なのですが、何気なく対象

ショップを確認してみたら、昨年11月に追加されてた 「ドクターシーラボ」 が無くなり、

全部で9店舗になっていました


ちょびリッチ(H29.2.20~ ちょびリッチの日 対象ショップが9店舗に!) 

これまでちょびリッチ経由でお買い物されていた方は残念ですね・・・。

あんまり利用される方がいなかったのかな


ちょびリッチさん側でもちゃんとチェックしていて、今は9店舗ですけど、また随時対象

ショップを見直していくのかもしれませんね。


とはいえ、今日中にお買い物をすればポイント2倍ですから、利用される方は忘れずに

どうぞ~ヽ(´▽`)/


↓ 新規登録後、1pt以上獲得するだけで500pt(=250円)GET♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

ちょびリッチ(H28.12.19~ お友達特典変更!) 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poppy521.blog.fc2.com/tb.php/5933-ebfbba94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック