★一人暮らし独身オンナの気ままなお小遣い稼ぎ生活を公開中★
さて本日は、お小遣いサイトのお財布.comについて書きこします

現在開催中の『お財布クーポンSALE』で、昨日の超特価クーポンは15時から配布開始

Yahoo!ショッピングの1,000コインクーポンでした。

お財布.com(H29.2.17 お財布クーポンSALE Yahoo!ショッピング1000コインクーポンGET!③) 

15日配布のDHCさんの時と同じく、15時ちょうどに画面をリロードしてすぐにクリック

してみたら、今回も見事GETできちゃったんですよ~ヽ(´▽`)/

お財布.com(H29.2.17 お財布クーポンSALE Yahoo!ショッピング1000コインクーポンGET!①) 

ただ今回は、このクーポンを狙っていた方が多かったらしく、私は自分がGETした後にもう

一度画面をリロードしてみたら、もう終了しちゃっていました


15時を回ってから時間にして1~2分程度のことでしたから、瞬殺だったんですね~。

配布時間開始と同時に速攻クリックして良かったです。

これで『お財布クーポンSALE』で獲得できたクーポンは計4枚になりました♪

お財布.com(H29.2.17 お財布クーポンSALE Yahoo!ショッピング1000コインクーポンGET!②) 

今は、このクーポンを使って何をお買い物しようか考え中です(笑)


お財布.comは、毎日1コイン(=1円)付メールがPCとスマホのそれぞれに届くので、

無理に広告サービスを利用しなくてもコツコツお小遣いが貯まりますよ♪


↓ 新規登録で100コイン(=100円)をGETできます ↓
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poppy521.blog.fc2.com/tb.php/5922-1f7dec2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック