★一人暮らし独身オンナの気ままなお小遣い稼ぎ生活を公開中★
さて続いては、お小遣いサイトのモッピーについて書きこします

昨日から「遊んで貯める」コーナーに、新コンテンツ『モッピー×テンタメ』が追加され

ました~


モッピー(H29.2.15 新コンテンツ モッピー×テンタメ登場!②) 

これでモッピーでもついに、モニター調査に参加できるようになりますッヽ(´▽`)/

今現在、掲載されている案件は下記の通りですが、6件のうち5件はすでに募集人数に

達しているので、残念ながら参加することはできません・・・


モッピー(H29.2.15 新コンテンツ モッピー×テンタメ登場!③) 

ですが、今後また新しい案件が出れば絶対参加したいと思いますよ~

左下の朝食りんごヨーグルトは、私は他のポイントサイトから参加しました


テンタメページには、「遊んで貯める」コーナーから入ればすぐ分かります

モッピー(H29.2.15 新コンテンツ モッピー×テンタメ登場!①) 

ちなみに、テンタメモニターを採用しているのはポイントサイトだけでなく、アンケート

サイトも採用しているのはご存知ですか


私が登録している下記のサイトからでも、テンタメのモニターへ参加できるんですよ

  ポイントサイト   アンケートサイト
ちょびリッチ infoQ
ECナビ Qzoo
Gポイント ライフメディア
モッピー NEW!! NTTコムリサーチ











私だけかもしれませんが、アンケートサイトからも参加できるって何か不思議ですよねー。

とりあえず、早く新しい調査案件が出ないか楽しみです♪


↓ 新規登録はこちらからどうぞ ↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poppy521.blog.fc2.com/tb.php/5916-1153e23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック