★一人暮らし独身オンナの気ままなお小遣い稼ぎ生活を公開中★
さて続いては、お小遣いサイトのお財布.comについて書きこします

昨日から始まった『お財布クーポンSALE』ですが、今日の超特価クーポンは、13時

から配布のDHCオンラインショップの1,000コインクーポンでした。

お財布.com(H29.2.14~20 13周年ありがとう お財布クーポンSALE!③) 

私はこれを狙っていたんで、13時ちょうどに画面をリロードしてすぐにクリックしたら、

見事GETできたんです~♪ わーいわーいヽ(´▽`)/

お財布.com(H29.2.15 お財布クーポンSALE DHC1000コインクーポンGET!①) 

DHCさんのクーポンですし、10枚しか配布されないから、てっきりすぐに終了するのか

と思ったんですが、開始から30分程度はGETできたみたいなので、今回の企画があまり

知られていないのかなぁ~??と、一人で拍子抜けした感じでした(笑)

でもまぁ、そのおかげ?で私はGETできたので満足です


先日記事にもしましたが、超特価クーポン以外にも人気ショップのクーポンを配布中

なんですよ


お財布.com(H29.2.15 お財布クーポンSALE DHC1000コインクーポンGET!③) 

上記8ショップのクーポンは配布枚数の決まりはないので、「このクーポンをGETする」

をクリックすれば、すぐに獲得できますよ


なので、私もベルメゾンとセブンネットの100コインクーポンをGETしました♪

獲得したクーポンを確認したい時は、企画ページの一番下に「あなたの取得したクーポン

はこちら」をクリックすれば、お財布クーポンのページへ移行するので確認できます。

お財布.com(H29.2.15 お財布クーポンSALE DHC1000コインクーポンGET!④) 
                   

お財布.com(H29.2.15 お財布クーポンSALE DHC1000コインクーポンGET!②) 

クーポンの有効期限は20日までとなっていますので、獲得された方は忘れずに使って

しまいましょうね



↓ 新規登録で100コイン(=100円)をGETできます♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poppy521.blog.fc2.com/tb.php/5909-b0db3135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック