★一人暮らし独身オンナの気ままなお小遣い稼ぎ生活を公開中★
さて本日は、お小遣いサイトのポイントタウンについて書きこします

先週末、ポイントタウンに100%ポイント還元の広告が多数掲載中との記事をアップしましたが、

昨日からまたしてもDHCさんの新商品が掲載されましたッ


【DHC 新発売お試し パワー有機ゲルマニウム】 ※100%ポイント還元!!

ポイントタウン(H29.1.30~ DHC 新商品お試し パワー有機ゲルマニウム!①) 

今回も、これまでに購入したことがなければ、既存会員様でもポイント付与対象ですヽ(´▽`)/

ポイントタウン(H29.1.30~ DHC 新商品お試し パワー有機ゲルマニウム!②) 

そしてこちらの広告も 『会員ランク対象』 となっていますから、ランクボーナス分は丸々お小遣い

になっちゃうわけです♪ 本当ポイントタウンさんは太っ腹~


ポイントタウン(H28.11.23 このサービスはランクボーナス対象です) 

ちなみに気になる商品はこちら

ポイントタウン(H29.1.30~ DHC 新商品お試し パワー有機ゲルマニウム!③) 

有機ゲルマニウムとは、高麗人参に代表される植物に多く含まれる成分で、自分の健康パワーを

内側から引き出すサポートをしてくれるそうです。

なので、朝から疲れていたり、体の巡りを良くしたい方におすすめ


最近、仕事の疲れがとれにくくなってきた私にピッタリの商品ですよ(笑)

・・・ということで、迷わず即購入しました~ヽ(´▽`)/

ポイントタウン(H29.1.30~ DHC 新商品お試し パワー有機ゲルマニウム!④) 

そもそも新発売でキャンペーン価格なのに、しかもそれが全額ポイント還元されるんですから

ホントすごいですよねぇ。

もしかしたら注文が殺到するかもしれませんので、気になった方はお早めに購入下さいね。


↓ ポイントタウンの新規会員登録はこちらから ↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poppy521.blog.fc2.com/tb.php/5828-6a21b420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック