★一人暮らし独身オンナの気ままなお小遣い稼ぎ生活を公開中★
さて本日は、お小遣いサイトのお財布.comについて書きこします

現在お財布.comでは、先日当ブログでも記事にした通り、13周年記念企画を開催しており、

第1弾に続いて第2弾が始まりましたのでご紹介したいと思います


『対象ゲームであそんで10,000コインをGETしよう!』

お財布.com(H29.1.26~2.1 13周年記念第2弾 ゲームで遊んで10000コインをGETしよう!①) 

こちらは、1/26(木)~2/1(水)までの期間中、対象のゲームで遊んでコインを獲得すると、

獲得したコイン数が応募数となり、抽選でもれなくコインをプレゼントしてもらえる、というもの。

お財布.com(H29.1.26~2.1 13周年記念第2弾 ゲームで遊んで10000コインをGETしよう!②) 

対象となるゲームは、下記の4種類になります

お財布.com(H29.1.26~2.1 13周年記念第2弾 ゲームで遊んで10000コインをGETしよう!③) 

PCとスマホの両方から遊べるので、空き時間にちょちょいとできちゃいますヽ(´▽`)/

遊んだ分だけ当選確率もUPしますから、ぜひ参加してみて下さいね~



ここからは、お財布スタンプラリーのチケット交換と、コインを換金したのでご報告です♪

まずお財布スタンプラリーですが、チケットがちょうど20枚になったのでコインへ交換しました

お財布.com(H29.1.28 お財布チケット20枚をコインへ交換!①) 

◆ チケット20枚を交換 ・・・ 10コイン × 4回 = 40コイン(=40円)


交換後は、即時コイン通帳へ記載されるので安心です。

お財布.com(H29.1.28 お財布チケット20枚をコインへ交換!②) 

お財布スタンプラリーがあるおかげで、以前よりもコインが貯まるのが早くなりました~


今年もこの調子でコツコツ稼いでいこうと思います。

そしてこの流れで、コインを換金したことをご報告ヽ(´▽`)/

今月は、2,000コイン(=2,000円)をSuicaポイントへ交換してみました

お財布.com(H29.1.28 Suicaポイントへ2000コイン交換!①) 

お財布.com(H29.1.28 Suicaポイントへ2000コイン交換!②) 

交換手数料は無料ですし、リアルタイム交換なのもとても便利です


お財布.comは、13年も続く老舗のお小遣いサイトですので、初心者の方にもおすすめします


↓ 新規登録で100コイン(=100円)をまずGETしよう♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poppy521.blog.fc2.com/tb.php/5818-0453d3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック