★一人暮らし独身オンナの気ままなお小遣い稼ぎ生活を公開中★
さて続いては、お小遣いサイトのげん玉について書きこします

昨日からげん玉では、1/24(火)限定企画 『新春キャンペーン』 の事前エントリーが開始され

ていますッ


げん玉(H29.1.20~23 新春キャンペーン事前エントリー!①) 

こちらは、エントリーした上で対象サービスを利用し、尚且つゲームコンテンツの「モリモリ選手権」

参加された方に、利用したサービスのポイントを1.5倍 にしてもらえる、というもの。

実はこの企画、12/9(金)にも 『げん玉大感謝祭2016』 と題して開催されました。

この時はポイントが2倍 になるというものだったので、今回ちょっぴり倍率は減りましたが、再度

開催するということはやっぱり好評だったんでしょうね。

では、前回と何か違いがあるのか、キャンペーンの詳細を確認してみましょう


げん玉(H29.1.20~23 新春キャンペーン事前エントリー!②) 

基本的には前回と変わりなく、対象サービスを利用することと、ゲームの「モリモリ選手権」に参加

することのようですが、唯一違ったのは、前回は「パソコンからの利用のみが対象」だった点です


今回の場合は、上記の詳細を見る限りどこにもそのような記載はありません。

というのも、今回の事前エントリーは、スマホ版にも企画バナーが表示されているんです



【スマホ版のTOP画面】
げん玉(H29.1.20~23 新春キャンペーン事前エントリー!⑦) 

確認のためにタップしてみましたが、こちらからもエントリーすることができましたヽ(´▽`)/

・・・ということは、今回はPCとスマホの両方から参加可能ということですねー


それと対象サービスも、「無料で貯める」「サービスで貯める」「お買い物で貯める」の各コーナー内

にある全てと記載されていますが、「キャンペーン対象外のサービスはこちら」をクリックすると、

下記のような一覧が表示されますので、こちらを確認した上で利用する必要があります


げん玉(H29.1.20~23 新春キャンペーン事前エントリー!⑤) 

これはほんの一部で、他にもたくさん記載がありますので、直接ご確認下さいね。

その他の注意事項としては、ゲームへの参加はサービスの利用前後どちらでも可能、エントリーも

サービスの利用前後どちらも対象、とのことです。

なお1.5倍にしてもらうには、7月までに「有効」となったポイントのみが対象となります。

げん玉(H29.1.20~23 新春キャンペーン事前エントリー!③) 

さてエントリー方法ですが、こちらは「エントリーする」ボタンをクリックするだけでOK

げん玉(H29.1.20~23 新春キャンペーン事前エントリー!④) 

クリック後、下記の画面になれば完了です

げん玉(H29.1.20~23 新春キャンペーン事前エントリー!⑥) 

あとは、24日になるのを待つばかりですヽ(´▽`)/

エントリーは後からでもできますが、忘れてしまったらもったいないので今のうちにしておきましょう♪


↓ 新規登録で250pt(=25円)をまずGET!!
 

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
そうなんですよ、ウインナー、冷凍保存できるんですって!

もうね、当たり前に冷凍保存している方々があまりにも多くて、びっくりすると同時に、あ~、私、これまで損していたなあ~と思いました。

現在あの案件は完売のようですね。
お互い、超お得案件に申し込めてラッキーでした☆

2017/01/21(土) 19:20 | URL | まみー #noug5WzI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poppy521.blog.fc2.com/tb.php/5783-0df1b0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック