★一人暮らし独身オンナの気ままなお小遣い稼ぎ生活を公開中★
さて続いては、お小遣いサイトのポイントインカムについて書きこします

今日から、毎月恒例 『全国ランキング特別企画~無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!in北海道』

が始まりましたッ


ポイントインカム(H29.1.15~25 全国ランキング特別企画in北海道!①) 

こちらは、毎月15日~25日までの期間限定企画で、メインキャラクターのポ太郎が全国各地を

観光中、所持していたボーナスポイントをネズ吉に奪われてしまうので、取り返そうと競争をして

ネズ吉を捕まえよう、というもの。

ネズ吉を捕獲するには、ポイントインカム内の広告サービスを利用し、ネズ吉が所有している

RP(=ポイント)よりも上回ることが必須条件です。

最初、私の状況はこんな感じでしたが・・・

ポイントインカム(H29.1.15~25 全国ランキング特別企画in北海道!②) 

広告を利用してページに戻ったら、ネズ吉の所有RPが増えていて、私が獲得しなければならない

RPも増えていました。。。え~なんでだろう???

承認待ちになるまでほんの数分あいただけだったのに・・・。

こんなにすぐネズ吉との差が開いたのは初めてのような気がします。

残り75,512RP(=7551.2円)分ものサービスを利用するなんて大変なので、今回はこのまま様子

を見て、ネズ吉捕獲は諦めようと思います。

ポイントインカム(H29.1.15~25 全国ランキング特別企画in北海道!③) 

全国ランキングは今日から開始されたばかりですので、ボーナスポイントをGETするべく頑張って

下さいねヽ(´▽`)/


↓ 新規登録で1,000pt(=100円)をまずGETできます♪
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poppy521.blog.fc2.com/tb.php/5757-88da1249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック