★一人暮らし独身オンナの気ままなお小遣い稼ぎ生活を公開中★
 新年あけましておめでとうございます 


昨年中は、当ブログにご訪問下さってありがとうございました


2017年の朝は、快晴に恵まれて、初日の出もきれいに拝めたのではないでしょうか。

私はというと、昨晩夜更しをしたせいで、9時まで爆睡だったのですが・・・(笑)


今年の目標はどうしようかなぁ~と考えていたんですが、やっぱりタイムリーな記事をアップできる

ようにしたいかな、と思いました。(←毎年同じことを言ってる気がする・・・


ブログを始めてから4年目に入ったのですが、日頃まだ時間に追われた生活を抜け出せず、今日

まできてしまいましたが、自分自身で達成できたなと実感できるまでは、同じ目標を掲げて頑張って

みようと思います



今年も何かと至らない所があると思いますが、自分がやってみて良かったという記事をアップして

いこうと思いますので、皆さまどうぞ宜しくお願い致します




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poppy521.blog.fc2.com/tb.php/5687-23a6b274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック