★一人暮らし独身オンナの気ままなお小遣い稼ぎ生活を公開中★
早いもので、今日で2016年も終わりです。

昨年は、収入金額がおととしよりも減ってしまったので、今年は100%ポイント還元広告を積極的に

利用した1年となりました。

また、これまでスマホでの活用法にまで手が回らなくてやっていなかった、公式サイトの登録にも

初めてチャレンジしましたヽ(´▽`)/

もちろん、利用した過程やどのくらいのお小遣いになったのかなど、当ブログで記事にできたことも

良かったなぁ~と思っています。


当ブログの運営も、2013年9月1日から始めたので、今年の9月で丸3年となり、現在4年目に突入

しました


ただ、他の先輩ブロガーさん達みたく、すぐに利用したくなるようなお得な記事をアップすることは

まだまだ難しく、今後も見習って頑張らないといけないな、と思っています。


今年1年、当ブログにご訪問して下さった方、コメントを下さった方、本当にありがとうございました


そして来年もどうぞ宜しくお願い致します


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poppy521.blog.fc2.com/tb.php/5684-ff195b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック