★一人暮らし独身オンナの気ままなお小遣い稼ぎ生活を公開中★
さて続いては、お小遣いサイトのげん玉について書きこします

今月げん玉では、先月に引き続き 『Chrome専用拡張機能追加キャンペーン』 を開催

しています


げん玉(H28.11.1~30 Googleツールバー インストールで1000P!①) 

こちらは、11/1(火)~30(水)までの期間中、Chromeの拡張機能にげん玉を追加すると、

もれなく1,000ポイント(=100円)をプレゼントしてもらえる、というもの。


普段インターネットを開く時、Chromeを使っている方はご存じかと思いますが、拡張機能を

利用してサイトのアイコンを設置できると、ブラウザーを立ち上げてからサイトへ移行する、

という工程をふむ必要がないので非常に便利なんですよねヽ(´▽`)/


げん玉(H28.11.1~30 Googleツールバー インストールで1000P!②) 

インストールの方法ですが、「げん玉にログインで1,000ptゲット!」をクリックすると右上に

ポップアップ画面が表示されるので、「拡張機能を追加する」をクリックしましょう。

インストールが完了したら、上部ツールバーにげん玉のアイコンが設置されたことを確認し、

アイコンをクリックしてログインすれば完了です。

げん玉(H28.11.1~30 Googleツールバー インストールで1000P!③) 

これで今後、げん玉の対象ショップを利用する際、上部に「有効ボタン」が表示されるように

なったので、げん玉経由での広告利用によるポイント獲得が確実にできるようになります。

げん玉(H28.11.1~30 Googleツールバー インストールで1000P!④) 


この拡張機能はとても便利なので、10月に見逃した方はぜひ使ってみて下さいねヽ(´▽`)/



↓ 新規登録で250pt(=25円)をGET♪
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poppy521.blog.fc2.com/tb.php/5469-d6c38dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック