★一人暮らし独身オンナの気ままなお小遣い稼ぎ生活を公開中★
さて本日は、お小遣いアプリのハニースクリーンについて書きこします

昨日、たまにお邪魔させて頂いている「ぐだぐだポイント日記(管理人:わらびーさん)」という

ブログを拝見していたところ、『ハニースクリーン』 というお小遣いアプリがあることを知

りました



※詳細記事 ⇒ ぐだぐだぽいんと日記(ハニースクリーンの記事へとびます)


記事を読むと、スマホ画面の「ロック解除」をするだけでポイントが稼げる、とのこと

そんなお手軽なアプリがあったんだ~と目からウロコ状態になりました(笑)

お小遣いアプリ ハニースクリーン(H28.10.10 新規登録①) 

スマホをお使いの方は分かると思いますが、画面のロック解除とは、何分かスマホを放置

しておくと、スリープ状態になって画面が真っ黒になることってよくありますよね?

それを元に戻す時、電源スイッチを1回押すとロック状態の画面になるので、左右どちらか

へスライドさせることでTOP画面へ戻ります。

このアプリは、このロック状態画面から左右へのスライドをすることによってポイントが稼げ

、という画期的なアプリだったんです


※ハニースクリーンでは、右にスライドでロック解除&ポイントをGETできます

お小遣いアプリ ハニースクリーン(H28.10.10 新規登録②) 

しかも、ロック画面解除以外に、アプリダウンロードや友達紹介でもポイントを稼ぐことが

でき、その交換先も豊富で、今後も随時追加していくとのことヽ(´▽`)/

お小遣いアプリ ハニースクリーン(H28.10.10 新規登録③) 

単価レートは10ポイント=1円で、最低交換ラインは、ローソンのMACHIcafeドリンク

100円(=1,000ポイント)~です

お小遣いアプリ ハニースクリーン(H28.10.10 新規登録⑧) 

※1 ソフトバンクが提供する「携帯利用料金を値引できる」サービスのこと。
※2 ローソン店舗内で購入できるコーヒーサービスのこと。
※3 ローソンで販売されている唐揚げ商品のこと。
※4 ローソンオリジナルのスムージードリンク商品のこと。
※5 クリスピークリームドーナツで使えるギフト券のこと。


さて、登録方法ですが、Android版とiPhone版の両方で利用できますので、まずは

アプリをインストールしましょう。

その後、下記のようにアカウント登録画面になりますので、メールかFacebookのどちら

か選択して入力します。ちなみに私はFacebookで登録したんですが、認証するだけだっ

たので入力する必要はありませんでした。

お小遣いアプリ ハニースクリーン(H28.10.10 新規登録⑥) 

次に、ニックネームや生まれ年等を入力または選択項目より選び、最後に招待コード

を入力します。

お小遣いアプリ ハニースクリーン(H28.10.10 新規登録⑦) 

ここで私の招待コードを入力して頂ければ、Android利用のお友達には600ポイント

iPhone利用のお友達には300ポイントが付与されます



◆招待コード:とぅどぅっきー


※登録時のニックネームが自分の招待コードになります

※私は、わらびーさんの招待コードを使用させて頂きました♪


毎日の何気ない動作で、手軽にポイントが稼げるってすごいことですよね。

気になった方は、ぜひ一度インストールしてみて下さいヽ(´▽`)/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poppy521.blog.fc2.com/tb.php/5339-b0b2bbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック