★一人暮らし独身オンナの気ままなお小遣い稼ぎ生活を公開中★
さて続いては、お小遣いサイトのちょびリッチについて書きこします

昨日から、「モニターで貯める」コーナーのテンタメにて、全額ポイント還元になる

広告の掲載が始まりましたッ


ちょびリッチ(H28.8.4~ テンタメ ソルマック5 2本購入で全額ポイント還元!) 

今日ちょびリッチのサイトを見たら、上記のバナーが表示されていたので大丈夫だと

思いますが、条件を簡単に説明しますと、今回は購入店舗が【セブンイレブン】限定

で、「ソルマック5」という商品を2本購入し、アンケート回答とレシート画像のアップ

ロードをすることで、購入金額が全てポイントで還元される、というものです。

募集人数は10,000人となっており、現在8,000人ほどの方が応募済ですので、

間もなく締め切りになってしまうかもしれません



ただ、今回気になった点があって、モニターに参加する際、下記の同意確認を必要

とされました


ちょびリッチ(H28.8.4 テンタメ 規約同意内容) 

私は最初この文面を読んだ時、「他サイトのテンタメも含め、1つのアンケートにつき

1人1回の参加」
 というところで、今後はどれか1つのサイトから1回しか参加申込が

できないんだ、という意味で受け取りました。でも、気になってネットで調べたところ、

他のブロガーさんがサイトへ問合せをして下さっていて、その返答内容の記事を拝見

してみたら、1回購入したレシートを他のサイトでも使いまわす、というズルい行為

する方がいるらしく、1つのサイトで1枚のレシートを使って下さいね、という意味での

同意だということが判明しました



・・・そりゃあね、1回の購入レシートだけで他サイトのテンタメにも参加してたのなら、

お小遣い稼ぎし放題ですよ~
 そんなことは絶対にやっちゃダメですッ

でも、とりあえず私は安心しました

だって私、このテンタメコーナー大好きなんですもんッ

もし1つのモニター調査に対して、テンタメコーナーを持っているお小遣いサイトの

どれか1つからしか参加できなくなったら、お菓子とか飲料系のモニター調査が出た

時には悲しくなってしまいます・・・。(←コレ、決して大げさじゃありませんよ



今回の「ソルマック5」という商品は、これからビアガーデンや会社の納涼会など、

たくさん飲むぞ~!!っていう時の前に飲むものなので、あったら助かる方は多い

のではないでしょうか



後日、全額ポイントで還元されますから、実質無料でGETできるこの機会に、ぜひ

参加してみて下さいねーヽ(´▽`)/


↓ 新規登録で今なら500pt(=250円)GET ↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poppy521.blog.fc2.com/tb.php/5057-4d976406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック