★一人暮らし独身オンナの気ままなお小遣い稼ぎ生活を公開中★
さて続いては、お小遣いサイトのハピタスについて書きこします

先月29日、ハピタスのサイトをのぞいたら、TOPページの 『auショッピングモー

ルの掲載開始』
というバナーが目に飛び込んできましたッ


ハピタス(H28.7.29 auショッピングモール広告再掲載開始!①) 

以前は、他のポイントサイトやアフィリエイトサイトでよく目にしていた広告でしたが、

昨年1月頃に一度広告掲載が終了しており、auユーザーの私はとても残念に思って

いました・・・


ところが、ハピタスにて大きな広告バナーを掲載して下さったおかげで、今回復活した

ことを知ることができましたッヽ(´▽`)/

ん?・・・ってことは、他のポイントサイトでも掲載が開始されたんじゃ??

と思って、いつもお世話になっている「どこ得?」で検索してみると、ハピタスを筆頭

に9つのサイトで利用できるみたいです


ハピタス(H28.7.29 auショッピングモール広告再掲載開始!④) 

その中でも、ハピタスが一番トップの2.5%還元ですッ スゴイッ

ハピタス(H28.7.29 auショッピングモール広告再掲載開始!②) 

ポイント対象条件を確認してみると、「auポイント充当分は対象外」と明記されていま

すので、実際に支払う金額に対してのみ還元率が適用になるということですね。

また、フィーチャーフォンやアプリからの購入も対象外とのことです。

ハピタス(H28.7.29 auショッピングモール広告再掲載開始!③) 

いや~、それにしてもこの掲載復活は本当にうれしい出来事でしたねぇ

長年auユーザーの私は、auポイントをショッピングモールで使えることが本当に便利

で、コラーゲンパウダーとか日用品を毎回ポイントサイト経由で購入してました。

広告掲載が終了したあとも、もちろんずっと利用してきたので、またポイントの二重

取りができるんだ~と思うとワクワクします



そんなauショッピングモールでは、本日~明日の9:59までの期間、au WALLETポ

イント+10倍キャンペーン
を開催しています


ハピタス(H28.8.2~3 auショッピングモール WALLETポイント+10倍キャンペーン!) 

何かお買い物しようと思っていた方は、ぜひハピタス経由でどうぞ


それと先月25日、ポイント交換先に【ドットマネー】が追加されました

しかも、3%増量キャンペーンが8月末までに延長されましたので、今月

はドットマネーへ換金した方がとってもお得ですよーヽ(´▽`)/

ハピタス(H28.7.25 ポイント交換先にドットマネーが追加!①) 

私は普段、住信SBIネット銀行へ換金(もちろん手数料無料)しているのですが、今月

は3%増量分を目当てに、ドットマネーへ換金しようかな~と思います(笑)

ハピタス(H28.7.25 ポイント交換先にドットマネーが追加!②) 


ハピタスは、1ポイント=1円という分かりやすい単価レートで、お小遣い稼ぎ初心者

様でも利用しやすいおすすめのサイトです



↓ 新規登録で30pt(=30円)GETできます ↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poppy521.blog.fc2.com/tb.php/5040-6784e6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック