★一人暮らし独身オンナの気ままなお小遣い稼ぎ生活を公開中★
さて続いては、お小遣いサイトのすぐたまについて書きこします

今月14日から、新機能 「すぐたまイベント」 が登場しましたね~

28日までにもう4件のイベントが終了しましたが、今週から新たなイベントが

始まっていますヽ(´▽`)/

すぐたま(H28.7.26~8.2 すぐたまイベント ドリームビンゴ 1ライン成立でシルバーチケットプレゼント!①) 

こちらは、今月からリニューアルしたビンゴゲーム「ドリーム★ビンゴ」リリース記念

の第二弾として、7/26(火)~8/2(火)までの期間中、ビンゴを1ライン成立さ

せた方全員に、アイテムの「シルバーチケット」をプレゼントしてくれる、というもの。


※シルバーチケット ・・・ お好きな1マスを開けられる

すぐたま(H28.7.26~8.2 すぐたまイベント ドリームビンゴ 1ライン成立でシルバーチケットプレゼント!②) 

私の場合、先週までは様子を見ながらビンゴに参加していましたが、この便利な

アイテムは欲しいなぁ~と思ったので、今週は手持ちアイテムを使ってビンゴ成立

を目指してたんですよー。

そうしたら今日、見事1ライン成立させることができましたッ


すぐたま(H28.7.29 ドリームビンゴ 初BINGO成立!①) 

マイページを確認してみたら、ちゃんとビンゴ達成数が 「1」 となっていました

すぐたま(H28.7.29 ドリームビンゴ 初BINGO成立!②) 

今後も少しずつアイテムを貯めていき、ここぞという時に使っていけたらなぁ~と

思いますヽ(´▽`)/


↓ 新規登録で50mile(=25円)GETできます ↓
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poppy521.blog.fc2.com/tb.php/5013-b7cc4c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック