★一人暮らし独身オンナの気ままなお小遣い稼ぎ生活を公開中★
さて本日は、お小遣いサイトのちょびリッチについて書きこします

今月末まで開催している 『アンファーキャンペーン』 ですが、先日当ブログ

で記事にした時は、私も含めて6月に旧商品を購入した方は参加できないだろう

という内容でアップしていました。

ですがその後、他のブロガーさんの記事で 「前回旧商品を購入した方でも参加

できますよ~」
と書いてあるのを見かけたんですッ


え、そうなのッ???と思い、早速ちょびリッチのサポートセンターへ問合せをして

みました。

そうしたら、今回のキャンペーンで掲載している商品は新商品なので、別広告扱い

となる為、購入して頂いても大丈夫ですよ~という返答がありましたッ



↓ サポートセンターさんからの返答抜粋 ↓

ご購入の検討&お問合せいただき、ありがとうございます。

お手数をおかけいたしまして申し訳ございません。

アンファー×ちょびリッチ キャンペーン


今回の上記キャンペーンで掲載している商品は新商品のため、
以前掲載して

おりましたアンファー様の広告とは
別広告との扱いとなっております。

これまでにアンファー様から似ている商品のご購入歴がありましても、今回の

キャンペーンの新商品そのもののご購入歴が無ければ
全て新規商品購入の扱い

となるため、
キャンペーン対象商品(各セット14,444pt、シャンプーのみ7,222pt

全てがそれぞれポイント対象です。

また、アンファーストア様のポイントをお持ちのお客様がポイントを使用して

キャンペーン商品をご購入された場合ですが、
通常の広告では、広告サイトの

ポイント使用分はポイント獲得対象とならない
ため、ポイント使用分がマイナスされ

たり、
ポイント使用した場合には全てのポイントが獲得出来ない可能性がございます

が、
今回のキャンペーンにつきましては特別に、広告サイトのポイントを使用した

場合でも、
キャンペーン対象商品(各セット14,444pt、シャンプーのみ7,222pt

満額ポイントをご獲得いただけるとのことでございます!


・・・ということで、私も参加できることが分かって安心しました~



私の髪質だと、ボリュームはあるほうなので、しなやかな髪になれるモイストセット

を購入することにしましたヽ(´▽`)/

ちょびリッチ(H28.7.28 アンファーキャンペーン スカルプDボーテモイストセット購入!①) 

では、上記広告の「商品を見る」をクリックし、サイトへ移行します。

すぐに商品ページが表示されますので、「カートに入れる」をクリックしましょう。

ちょびリッチ(H28.7.28 アンファーキャンペーン スカルプDボーテモイストセット購入!②) 
お買い物カゴページになるので、「お会計はこちら」をクリックします。

ちょびリッチ(H28.7.28 アンファーキャンペーン スカルプDボーテモイストセット購入!③) 

するとログイン画面になるので、初めて利用される方は会員登録を済ませましょう。

ちょびリッチ(H28.7.28 アンファーキャンペーン スカルプDボーテモイストセット購入!④) 

最終確認画面になったら、既存会員の方はここでお持ちの保有ポイントを利用

しましょう

ちょびリッチ(H28.7.28 アンファーキャンペーン スカルプDボーテモイストセット購入!⑤) 

あとは、お届け日時の指定をし、「注文を確定する」をクリックすれば完了です。

ちょびリッチ(H28.7.28 アンファーキャンペーン スカルプDボーテモイストセット購入!⑥) 


今回のことで、少しでも疑問に感じたなら、きちんとサポートセンターへ確認しなけ

ればダメだなぁ・・・と痛感しました


先にアップした私の記事を読まれて、もし購入を諦めてしまった方がいたら、本当に

申し訳なく思います


なのでTOPページのお知らせ欄に、目立つようバナーを設置したいと思います

キャンペーンは31日までですから、購入にはまだ十分間に合いますヽ(´▽`)/

購入を検討されていた方は、ぜひこのお得な機会にどうぞ



↓ 新規登録で今なら500pt(=250円)GETできます ↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

【 追記 】

それと本日、タイムリーなことに前回購入した分が無事に承認され、ポイントが付与

されていました~
 良かった~

ちょびリッチ(H28.7.28 アンファー スカルプDボーテリッチモイストセット ポイント承認!) 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poppy521.blog.fc2.com/tb.php/5007-cf1481e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック