★一人暮らし独身オンナの気ままなお小遣い稼ぎ生活を公開中★
さて続いては、お小遣いサイトのポイントタウンについて書きこします

今月私は、ポイントタウンで最高ランクの「プラチナ会員」を半年間継続できたという

ことで、特典のプレミアムガチャを引ける権利をもらえていました



プラチナ会員を半年継続できた翌月、つまり7ヶ月目になると、マイページのステー

タス欄に、
特典の案内が自動的に表示されます

ポイントタウン(H28.6.27 プラチナランク継続特典をGET!①)
 

この青枠部分をクリックすると、プラチナ会員限定プレミアムガチャのページへ移行

できます。

ポイントタウン(H28.6.27 プラチナランク継続特典をGET!②) 

参加は簡単、「ガチャを引く」をクリックするだけです。

当選結果は、必ず当たってもらえる2,000ポイント(=100円)か、さらに大当たりの

10,000ポイント(=500円)をプラスした12,000ポイント(=600円)のどちらか。

そもそもプラチナ会員継続特典は、2015年9月からスタートしたばかりの制度で、

私は一度ゴールド会員にランクダウンしたことがあった為、継続特典のガチャを引い

たのは今回で2回目です。


さて、プレミアムガチャの結果はというと・・・


なんとなんとッ


2回目にして 『大当たり』 が出ました~


ポイントタウン(H28.6.27 プラチナランク継続特典をGET!③) 

やった~ 12,000ポイント(=600円)GET~

いやぁ~ビックリしました~(笑)

たまにはこういう良い事もあるもんですねヽ(´▽`)/


ポイント履歴にもすぐ記載されました


ポイントタウン(H28.6.27 プラチナランク継続特典をGET!④) 


プラチナ会員になるなんてどうせ難しいんじゃないの~?って思う方もいらっしゃると

思いますが、そんなことは全然ないんですよー


ポイントタウンでの会員ランクアップ条件は下記のようになっています

ポイントタウン(H27.9.10 プラチナランクのご紹介!⑦) 

一番理想的なのは、ポイントインカムみたいに一度上がったランクは下がらなければ

いいんですけど、それでも過去6ヶ月間での対象サービス承認回数や獲得ポイント

でランクを決定というのは、思っているよりもけっこう期間があるんですよ。

だから頑張ろうと思えば、ポイントタウン経由に楽天市場や楽天ブックスで買い物

をしたり、たま~に還元率の高い広告サービスを利用してるうちに、以外とあっさり

条件をクリアしているもんなんです



私はもともと面倒臭がりな人間ですが、そんな私でもプラチナ会員を半年間継続でき

たんですから、これから目指したいと思った方ができないわけないと思いますッ


何より、会員ランクが上がるほど得られる特典もたくさんありますからね~

ポイントタウン(H28.6.27 会員ランク特典一覧) 

またポイントタウンにはスマホ版もあり、毎日ログインするだけで「アプリログインボー

ナスポイント」
をもらえたりしますし、スマホ版限定のキャンペーンも開催したりして、

たとえパソコンを持っていなくても、スマホさえあればコツコツと稼げます



ぜひ一度サイトをのぞいて見て下さいねヽ(´▽`)/


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 


↓ スマホ版はこちらから ↓
ポイントタウン 通常紹介QRコード 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poppy521.blog.fc2.com/tb.php/4879-62146862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック